
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会 その3

オフ会の途中から富士山も顔を見せましたよ~。
03 s-DSC03635

では、参加車両紹介の続き‥‥今回は1千番台。

1024 キッド さん
s-1024 キッド

1037 madman さん
s-1037 madman

1072 ランニングエレファント さん
s-1072 ランニングエレファント
アクセラを乗り換えたわけではなく、
今回はご家族用のビアンテで遠征です。

1200 kolme さん
s-1200 kolme

1342 こす さん
s-1342 こす

1389 カーズ さん
s-1389 カーズ

1509 ONE さん
s-1509 ONE
写真中央のロードスターです。
単独の写真がありませんでした。ゴメンなさい。

1576 LEGACY さん
s-1576 LEGACY

1603 かわっこ さん
s-DSC03572.jpg

1612 tAg さん
s-1612 tAg

1640 まんた さん
s-1640 まんた

1733 ふー さん
s-1733 ふー

1782 かずさす さん
s-1782 かずさす

1927 かもめ さん
s-1927 かもめ

1944 ぶるぅ さん
s-1944 ぶるぅ

まだまだ先は長いなぁ~、その4 に続く。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

オフレポお疲れ様です。写真のUP有難うございます。ダウンロードさせていただきます(嬉笑)
よーく観ると「ふーサン」号の写真に。。。(ry
よーく思い出すとお土産を渡した時に。。。(ry
邪魔をしていた様ですね(爆)まだまだUP作業大変だと思いますが、頑張ってください。
2008/10/30(木) 09:05:50 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
おもしろい
同じ車なのに同じカタチがないってのは…。
どこかが微妙に、または大きく違うんですよね。

マイナー車種でカスタムパーツが少ないのに、みなさん工夫をして差をつけてますよね~。

どーでもいいですが…
1000番台と聞いて、223系1000番台を思い浮かべてしまいましたw
2008/10/30(木) 09:11:50 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
ロードスターなのにわざわざ載せていただいて申し訳ありません(汗


これからの台数と画像処理を考えるとやはりヤンヤンさんはすごいと思います…。
2008/10/30(木) 12:29:39 | URL | ONE #-[ 編集]
ゆ機さん>
お疲れ様でした~♪
こんな画像でよこれば、いつでもダウンロードしていって下さい。
そういえば、今回はツーショットがなかったので残念です。

よーく思い出すと、あのお土産の時に‥‥(笑
お土産、ありがとうございました。

2008/10/30(木) 19:14:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
ほんと、みなさん個性的ですよね。
パーツが少ない中でも、いかに個性を出すかが
みなさんお上手なんだと思います。
見て歩くだけで楽しいですし、勉強になりますね~。

1000番台でそこに結び付けるとは‥‥おそるべし「鉄」

2008/10/30(木) 19:17:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ONEさん>
ほんと、申し訳ありません。
写真を撮ってまわっているときは、確かボンネットを開けてんですよ。
それで撮りそびれちゃいました。

画像処理はひたすら単純作業の繰り返しですよ(笑

2008/10/30(木) 19:21:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした♪

しかしアクセラ乗って行かなくても十分に楽しいオフでした!
来年も・・・多分ビアンテです(爆)
2008/10/31(金) 20:07:32 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
ランニングエレファントさん>
どうも、お疲れ様でした~♪

アクセラに乗ってなくても楽しめるオフっていいですね。
ビアンテもある意味マツダ顔なので、
アクセラと並べてあっても違和感感じませんでしたね~。
お子様が大きくなるまでは、家族でそろってお出かけの機会が
多いでしょうから、ビアンテの出動回数が増えそうですね。

2008/10/31(金) 20:15:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れさまでした!

紹介して頂きありがとうございます。会場では残念ながらお話し出来ませんでしたが、車はさり気なくじっくり見させて頂きました。
それにしてももう一週間経ってしまったんですね!
2008/11/01(土) 00:39:57 | URL | こす #wJ0GiGVs[ 編集]
こすさん>
お疲れ様でした~♪

もう1週間たつんですね!?
なのに、オフレポがまだ仕上がってません‥‥(汗

またお話しできる機会がありましたら、よろしくお願いします。

2008/11/01(土) 10:20:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

