
| BACK TO TOP |

8月15日 スピーカー取りつけ

めいさんに依頼していた「カスタマイズスピーカー(PHASS)」を取り付けました。

ドアの内張りをはがす様子は省略!
カバーは再利用するんや…純正スピーカー残しといてよかった(^^;
今まで付けてあったスピーカーを取り外し、
カプラーへの配線をブチ切って、ギボシを取り付けます。
純正スピーカーに付いているカバー(雨よけ?)を取り外し、
PHASSウーファーに付け替えて再利用。
   スピーカーを交換したときに純正スピーカーは
    その辺に転がしておいたんだけど、捨てないでよかった‥‥(^^;;

PHASSの磁石、でかっ!
mzaさんに「PHASSウーファーの磁石の大きさは必見」と言われていたので、
純正と比較してみました‥‥確かにデカイ!

かっこいいぃぃ~、内張りで見えなくなってしまうのがもったいない!
PHASSウーファーを取りつけた様子。
黒いバッフルボードがかっこいい!
内張りで見えなくなっちゃうの、もったいないですね~

ネットワークにつないで、実験~
ネットワークにつないで、音が出るかどうかの確認

今日はここまでです。
18日にチューンドMP3CDデッキをつないで視聴しますよ~
みなさん、お楽しみに~
さあ、自分の聴きたいCD持って、集合!(笑
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

快調ですか!?
とりあえず、ジュリアナトキオ vol4(古っ)を準備して・・・っていけないっす~~
さすがめいさんですね・・コイルが僕のときよりものすごいような・・・・写真撮影してないのでみてませんね(^^;
ついでに施行もしてないので(^^;・・・
ん?デットニングまでしてるのでは!v-12
2005/08/17(水) 21:17:16 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
視聴はこれからです
まだチューンドMP3CD につないでませんので、
明日が初のお披露目になりまつ。
現在は、後付けのダッシュボード上スピーカーからだけ音が出てます。

実は、その配線がどこから分岐してるのか突き止めるのに時間がかかりまして、
明日その配線を切って、めいさんのスピーカーに完全に一本化するのですよ。
2005/08/17(水) 22:17:05 | URL | ヤンヤン #QwlcW/os[ 編集]
いいなぁ~
結構たくさんの人があのスピーカーを付けているんですね。
いいなぁ・・・。
人が付けてるのを見ると欲しくなっちゃいます。
mzaさんの施工後の音を聞かなければ、
こんなに欲しくはならなかったかもしれないのに・・・。
今日、完全に繋がってお披露目でもしているのかな?
2005/08/18(木) 12:21:58 | URL | ちょし #-[ 編集]
ちょしさんに、ちびちびと物欲紫外線を・・・ピィ!ピィ♪
e-352来月はヤンヤンさんのと比較っすね・・多分、僕が今こういう事をかいてても忘れますけどi-282
あまりの暑さに記憶が・・・
ちょしさんに、いち早くe-353
音をe-291きいてもらわねばi-60
2005/08/18(木) 20:07:38 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
さらに背中をぽんと押しましょう
 ということで、今度の高知オフはスピーカー取り付けオフと言うことで・・・。
 よろしいでしょうか?>mzaさん(ちょしさんには有無を言わせませんから~)

 ヤンヤンさんも高知にいかがぁ?
2005/08/18(木) 21:19:37 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
煽ってますなぁ~(^^;;
実は、今日のところは悪天候のため、取り付けにいたりませんでした。
チューンドCDだけはつないだんですが、もう全然ちがいますね~。
ボリュームを上げても音がクリアーです。
早くめいさんのスピーカーをつなげて聴いてみたいな。

高知ですか‥‥前向きに考えます(笑
2005/08/19(金) 02:29:59 | URL | ヤンヤン #QwlcW/os[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

