
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会 その7

オフから1週間たつのに、まだオフレポが終わりません‥‥(汗
今回は、色々な小ネタを集めてみました。

え~、客寄せパンダ状態の内装職人号ww
01 お目めが人気

kanさん号の6灯化と、 MAROYAさんのモニター商品の
カーボンリアスポイラーによる2枚羽
02 kanさん6灯化

爆光ブレーキランプはカズタンさん号。
03 カズタンさん爆光

これは、舶来ものですね。LED一粒一粒が明るいのです。
04 洋物テール

田吾作さんの20インチ。もう何も言いますまい‥‥。
05 田吾作さん20インチ

いつ見ても惚れ惚れするイングスフルエアロの後姿は、
お久しぶりのふーさん号。
06 ふーさん号

この人とは一度お話ししたいと思っていながら昨年は機会がなく
今年念願のファーストコンタクト‥‥マンタさん
衝撃の純正流用可変リアスポイラー。
08 マンタさんリアスポイラー

昨年のじゃんけん大会でゲットしたアイラインも、
ポン付けするわけがありません。
マンタさんの手にかかってしまえば、この通り。
とにかく見どころいっぱい、アイディアいっぱいでした。
07 マンタさんアイライン

これはずごかった! 元ラガーさん号
レカロはMSアクセラのオプションの
アルカンターラと同じ素材で張り替え。
センターパネルはピアノブラック調塗装。
09 元ラガーさん内装

そして、同じ素材を使って、こんなところまで革張りに。
型とらせて下さい!(笑
10 元ラガーさん内装

ユアブランドのシートカバーと内張り張替え。
内装ピアノブラック&木目調塗装はgigantさん。
11 gigantさん内装

エアコンベンチレータ内のイカリングは3色点灯でエロい!(笑
12 gigantさんイカリング

エロいと言えばサラウンダーさん。
イカリングまで青いですよ~。
13 サラウンダーさん

これもエロいよ~龍哉さん号は盛大にモニターが13枚。
アッシュトレイパネルも取り払って、
自作パネルに小さなモニターが3枚。
次はAピラー埋め込みで合計20枚だよね~?ww
14 龍っちゃん13枚モニター

これもある意味エロいのか!? 俗名CHANTEZスタイルww
15 シャンテスタイル

相変わらずイジられDALさん号。
キャンバス替わりになってます。
16 DAL号

そして、売りに出されました(笑
17 SALE

ゆ機さんのルーフ・ブラックアウト化。
やはりプロの塗装はすごいね。
18 ゆ機号ルーフ

ちなみにこちらがオーナーさんww
駐車場誘導係、お疲れ様でした。
19 オーナーさん

プレゼント交換は大物がけっこうありましたね。
ヘッドライトとか‥‥
20 プレゼント交換

バンパーとか!?
21 バンパー

ゲットしたのはFizzさんですが、
直後にかもめさんの手に渡りました。
こうやって置いてみると、アメリカンな雰囲気が漂います(笑
22 かもめさん号

hiroさんからのプレゼント‥‥というか宿題(爆
暗に、早く反対側を作りなさいというプレッシャーが(笑
23 宿題

ふじさんの後ろに富士山ww
24 ふじさん

次回、ようやく最終回の予定。。。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

載せてもらえて光栄です(笑)。
帰るときに撮られていたとは気付きませんでした。

それにしても皆さん凄いですね~。

今年も富士でいい刺激をたっぷり受けました♪
2008/11/03(月) 14:33:11 | URL | kan #-[ 編集]
kanさん>
できればお話ししたかったのですが、接点がなかったので
写真だけ撮らせていただきました。
また機会がありましたら、ゆっくりとお会いできるといいですね。
富士は刺激を受けるにはいいきっかけになりますよね。

2008/11/03(月) 19:16:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
(*´з`)・;゙.:';

あ・・ありがとうございます(笑)ブラックアウトの向こう側に
サンバルカンもいらっしゃいますね(笑)
2008/11/04(火) 08:55:22 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
ゆ機さん>
ルーフブラックアウト、いいですね~。

あ、ほんとだ! 赤、青、黄色ですね!

2008/11/04(火) 22:29:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
載せて頂いて感謝感謝ですm(_ _)m

今年のバカネタ車はうちだけのようで(;^_^A
2008/11/06(木) 08:43:57 | URL | DAL #mQop/nM.[ 編集]
DALさん>
相変わらずのネタっぷりでしたね。
確かに、おバカネタって無かったな~。

2008/11/06(木) 23:51:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

