
| BACK TO TOP |

日本一の富士山でオフ会 その8

長かった富士オフのオフレポも、ようやく最終回。

日もとっぷりと暮れて、宿泊組は宿に移動します。
ハラドーナさん号の後ろは爆光~ww
01 ハラドーナさん号のお尻

宿の駐車場はこんな感じ(翌朝撮りました)
他の宿泊客もびっくりしていましたね~。
02 白糸の滝

乾杯のご発声は社長のご指名により、LEGACYさん。
「お疲れ! 赤鷹!」(ノンフィクションww)
03 赤鷹お疲れ

「つげ! 赤鷹!」(一部脚色)
04 注げ赤鷹

季節外れのホタル族が大勢ベランダに。
05 ホタル族

そーたクンが中から鍵をかけて、閉め出してしまいました。
06 閉じ込めた

宴はまだまだ続きます。
ヒロキ君とLEGACYさんが買い出しに行って、
色々とネタを仕込んできました。
syrupさんと赤鷹さん、何がそんなに嬉しいのか(笑
こうして富士の夜は更けていったのでした。
07 何がそんなに嬉しい

翌朝、雲の帽子をかぶった富士山が綺麗に見えましたよ~。
08 翌朝の富士山

ここで関東のみなさんとはお別れ。
お開きの後、関東と関西に分かれて集合したんですが、
瓦礫さんに、「ヤンヤンより西はこっち~」
って言われてしまいました(笑
09 ランデブー

目的地だけ決めて適当に走ったんですが、
なぜか皆さん富士川SAに立ち寄ってました。
ここで、昨晩別行動のハナさん一家とも合流。
10 富士川SA

SAから東名高速道路が見えまして‥‥
11 東名高速が見える

あっ! Tamaさん(笑
12 Tamaさん

目的地は清水漁港の 「河岸(かし)の市」 です。
13 清水港

ほわんほわんさんおススメの 「おがわ」
「あれ? 俺ってマグロ嫌いだったのかなぁ?」
と思ってしまうくらいマグロづくしらしい。
14 おがわ

これが海鮮次郎長丼(1,500円)。
マグロ(トロ、鉄火)、イクラ、甘エビ、イカ。
15 海鮮次郎長丼

しみずみなと刺身定食(2,000円)。
マグロ(トロ、鉄火)、イクラ、甘エビ、イカ、タコ、ウニ。
16 しみずみなと刺身定職

切り身なんじゃないかと思うほどデカイ刺身。
マグロの塊、ブロックがごろんごろん。
17 まぐろ

そんなこんなで、あとは流れ解散。
ランデブーのようなランデブーでないような。
向かう方向は同じなので、休憩場所も一緒だったり。

とても楽しい2日間でした。
赤鷹さんを始めとして、参加されたみなさん、
どうもありがとうございました。
またお会いしましょう~

追伸
すっかり燃え尽き症候群で、しばらくはゆっくり休養して
充電しようと思っていたのに、
東では早くも来期への動きがあるようで‥‥
これは緊急サミットで総括&構想を語り合わないとww

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

岡山組みの宿泊場は…
こちらは富士インター付近で泊まりましたが、駐車場にまさかの段差が(((゜д゜;)))


腹擦り橋よりピンチでした
しかし宿泊場にそんなに沢山のアクセラ(//▽//)カッコイィ
2008/11/05(水) 07:26:19 | URL | かもめ #-[ 編集]
なんて失礼なヤツがいるんだぁ~ww

いやー海鮮はすごかったですね><ホント豚カツサイズのマグロでi-199


そんなこんなで,来週から強制冬眠に入りますi-183
2008/11/05(水) 21:59:47 | URL | LEGACY #-[ 編集]
かもめさん>
腹すり橋よりピンチな段差だなんて、かもめさん号の場合は、
宿泊場所も駐車場の条件の方が厳しいようですね。
宿の駐車場がアクセラでいっぱいになっている景色は壮観でしたよ~。

2008/11/05(水) 23:39:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
言葉だけ見るとめっちゃ失礼なのに、
それが許されてしまうのはLEGACYさんの人柄ですね。

やはり冬眠ですか‥‥早く春が来ることを祈っています。

2008/11/05(水) 23:41:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

