
| BACK TO TOP |

ニューヨーク お茶漬けオフ

すっかり昔の話になってしまって、申し訳ありません。
一宮のニューヨークで開催された呑みオフのレポです。
01 お茶漬けオフ

参加者は、
 ヒロキさん  ONEさん  ふじさんさん
 さん  うぽんげさん  EPOさん
 てんちゃんさん  ひろろさん

 
まずは、岐阜のヒロキ君宅に向けて移動。
前半は順調だったのに、高速道路を降りた途端
ナビの到着時間がどんどん遅くなっていく(笑
岐阜は大きな川を越えないといけないので、
道が限られているのが混雑の原因でしょうか?
02 ONEさんと合流

なんとか約束の時間に待ち合わせ場所に到着。
ONEさんも既に着いていましたが、
東名の事故渋滞で大変な目に遭ったそうです。

向こうの建物にアクセラが見えますね。

MSのホイールを履いているようです。
あまりジロジロ見ては失礼だと思いつつも、
内装職人号を背景に、写真を撮ってしまいましたww
03 ヒロキ君の近所のアクセラ

ヒロキ君の部屋に荷物を置いて、バスと電車で一宮に移動。
駅に到着して、バスから電車に乗り換えるときに、ヒロキ君が、

「次に来る電車に乗れば待ち合わせ時間に間に合うんですよね~」

と言うんですが、あと2分ほどしかないではありませんか!?

‥‥みんなで、ダッシュですww
まさに準備運動から全力疾走しましたよ(笑
ONEさんはヘロヘロになっていました。

一宮駅に到着して、ふじさんと合流しました。
今日のふじさんは、長野から名古屋に来るために
東京に寄り道し、マイナス2次会からスタートしていたとかで、
こちらもすでにヘロヘロなご様子でした。
今回はふじさんの慰労がメインだったのですが、
主賓が一番ハードな日程になってしまって申し訳なかったです。
04 一宮駅ミルキーウェイビル

そして駅前のミルキーウェイビルの横の炙り一丁へ‥‥
ん? なんと、あのときと全く同じお店に入ったのでした。

そして、0次会スタート!
(ふじさんにとっては既に3次会ww)
05 炙り一丁

さんと合流して、1次会のニューヨークに向かいます。
今回はあまり酔っていなかったせいか、
一宮駅からニューヨークまでの道のりが
やたら長く感じられたんですけど、気のせいでしょうか?
06 ニューヨーク

やっと1次会スタート(笑
07 やっと1次会

そのとき、突然扉が開いて、

「ザクとは違うのだよ! ザクとは!」
08 うぽんげさん
                  ‥‥いや、ザクなんですけど(汗

シャアザクタオルを巻いたうぽんげさん登場

今回はさんが軽く暴走気味。

「いや~、俺がベンツ買ったからって、すみませんねぇ」
09 ベンツ買ったからと言って‥‥

「ベンツに乗っている俺のビールが飲めないっていうのか?」
10 俺の酒が‥‥

ヒロキ君「はい、ありがたくいただいます。」
11 いただきます

お久しぶりの EPOさん、
てんちゃんさん、ひろろさんも合流

ニューヨークといえばお茶漬けです。
12 お茶漬け

今回いただいたのは、鯛茶漬け。
13 鯛茶漬け

EPOさん号、いつの間にか黒くなってました(笑
14 EPOさん号

本日の宿ヒロキ君宅に移動し、
その近所でさらにラーメンを食らう!(いちおう2次会)
15 2次会

ヒロキ君の部屋では即オチ。
翌朝は、単独で早い時間に失礼しました。

お久しぶりな方にもお会いできて、
とても楽しい吞みオフでした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!

久しぶりの方々とも会えて楽しく飲めました。

また次回があると良いですね(笑)



ちなみにうぽんげさんがシャア専用ザクタオルを腰に巻くと3倍の速さで腰を(略
2008/11/13(木) 12:33:39 | URL | ONE #-[ 編集]
お疲れ様でした!

こうやってお酒を飲むっていうのは本当に楽しいですね♪

次回は全力疾走しなくても良いよう、しっかり計画を立てようと思いますw
2008/11/13(木) 14:37:21 | URL | ひろき #-[ 編集]
ををを!
フォアグラ茶漬けあったんだ~!!!
残念( _ _ )..........o
2008/11/13(木) 21:53:10 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
お疲れ様でした!

このメンバーで会うのも久しぶりだったので楽しかったです

ちなみにあのタオルのせいで腰痛に・・・
2008/11/13(木) 21:56:15 | URL | シャア専用うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
おつかれさまでした。
遅くからの参加になって申し訳ありませんが、
久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです。

次回はお茶漬け食べるぞぉ!!

※あの後さらにラーメンいったんですか!
恐ろしい食欲です・・・v-405
2008/11/13(木) 23:37:19 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
お疲れ様でした~ そうでした、私の慰労会でしたね(w
何とか胃の回復が間に合って良かったです(爆)

久々にじっくり飲めましたね~ もういいやってくらい
飲み食いした一日でした。

また近々お会いしそうな予感がしますが(w
そのときはよろしくです~
2008/11/13(木) 23:52:47 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ONEさん>
長時間の移動&駅でのダッシュ、お疲れ様でした。
また次回を楽しみにしています。

あんまりうぽんげさんをいじめちゃダメですよ~。

2008/11/14(金) 00:10:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
幹事、お疲れ様でした~。
宿もお世話になりまして、お陰で思う存分楽しめました。
全力疾走は準備運動にはちょうどよかったですよ。

2008/11/14(金) 00:15:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はらど~なさん>
今回もコース料理を頼みまして、
フォアグラは前菜でも出てきたんですよ。
なので、お茶漬けは違うものをチョイスしたんですが。


2008/11/14(金) 00:17:51 | URL | ヤンヤン #-[ 編集]
うぽんげさん>
お疲れ様でした~。
あのタオルのせいで腰痛に!?
やはり通常の3倍だったんですか?ww

2008/11/14(金) 00:19:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
EPOさん>
ほんとにお久しぶりにお会いできて、良かったです。

あの日は0次会でも、後から来た原さんが心配するくらい
注文していたので、かなりお腹一杯でしたよ。

2008/11/14(金) 00:21:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふじさん>
ハードな1日でしたね。
わざわざ東京から駆けつけていただき、ありがとうございました。

近々お会いできそうな予感ですけど、
またその時はよろしくお願いします。
今度はのんびり呑んでお話ししましょう。

2008/11/14(金) 00:24:21 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!

アクセラの繋がりでここまで仲良くなれるってのがすごく不思議で、これからも楽しみです。

これからもよろしくお願いします!
2008/11/14(金) 10:15:38 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
お疲れ様でした~♪

アクセラを降りてからもつながっているからいいですね。
これからもよろしくお願いします!

2008/11/14(金) 22:01:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした~。
いやー、久しぶりな方々との再会でしたねー。

みなさん、相変わらず面白いですねw

また機会があれば行って見たいです♪
2008/11/15(土) 11:58:46 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
ほんと、お久しぶりでしたね~。
いつお会いしても楽しい面々です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

2008/11/16(日) 08:26:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

