
| BACK TO TOP |

リーズナブルなお店

東京3日目、東京出張でご一緒させていただいた他業種の方に、
リーズナブルなお店をいくつか紹介していただきました。
s-DSC04067.jpg

まずは、天ぷら定食の 『いもや』
s-DSC04065.jpg

カウンター席だけの飾り気の無いお店です。
メニューは 「天ぷら定食」(650円) と 
「えび定食」(850円) の2つだけ。
あとは、注文すれば単品で天ぷらを揚げてくれます。
s-DSC04064.jpg

2件目は、海産物居酒屋 『さくら水産』
飲んで食べて、3人で5千円は安すぎですww
s-DSC04071.jpg

ちなみにこのお店のトイレには、広重の『東海道五拾三次』
の一枚が飾ってあったんですが、これがなんと 亀山。
不思議な縁を感じた瞬間でした。
s-DSC04069.jpg


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

顔だせなくてすみませんでした。

いもやは神保町のですかね?
学生時代近かったのでよく通ってましたよ(^。^)

決して凄くおいしいわけではないけど通っちゃう魅力がある店だと思います。これからもごひいきにwww
2008/11/24(月) 13:26:22 | URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
DALさん>
ピンポン! ピンポ~ン! 神保町で正解です。
メニューも2つだけの素朴なお店ですが、
固定客がたくさんいそうでした。
ひいきにするほど東京には行けませんよ~(笑

2008/11/24(月) 18:16:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さくら水産の昼は、ワンコイン(500円)もあるので
オレは昼も夜もお世話になってます(爆笑)
もうヒトツ「いもや」なら、ヤンヤンさんのお越しになる前の週に
昼を食べてました。なんとニアミス(大笑)
2008/11/24(月) 19:33:24 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
ゆ機さん>
お昼ご飯がワンコインも安いなぁ~。
サラリーマンにとっては、頼もしい味方になりますね。
夜もめちゃくちゃ安いのでビックリです。

「いもや」でニアミスだったとは、なんとも奇遇でなぁ。

2008/11/24(月) 19:49:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

