
| BACK TO TOP |

品川サミット

出張で東京滞在につき、
呑みオフ第2弾は 『品川サミット』 です。
01 品川サミット

メインは品川駅の 『芋蔵庭園』 ですが、
本番までに時間的な余裕がありましたので、早出練習です。

かずさんと赤鷹社長さんと大井町駅で待ち合わせ~。
歩いてやってきたのは 『唐とん』 です。
ところが、お店の前には 「準備中」 の札が‥‥。
02 唐とん

中の店員さんに聞いてみたら、やってますよ~
ということなので、お客さんのいない店内へ
一番手で乗り込んで、貸しきり状態!
03 一番乗り

さっそく乾杯!
かずさんは1杯目からホッピーでしたね~♪
04 乾杯

平日限定のレバ刺もありましたよ!
とても練習とは思えないほど、ガンガン喰らいましたww
基本的に、練習から全力疾走なのです(笑
05 どんどん食べる

ようやく本番の品川駅に移動。
ここで、
 ・はらど~なさん
 ・CHARさん
 ・ゆ機さん
と合流して、会場の 『芋蔵庭園(ガーデン)』へ。
06 品川に移動

この日のために幹事のかずさんが、
インターネットを使って予約してくださったのですが、
せっかく入力した団体名の看板が無くて残念でした。
確か 『Side Axela Co.Ltd』 だったかな?
「LED」 でないことは確かです(笑
07 芋蔵

サイト管理人にとっては恒例の儀式。
撮影が終わるまで、乾杯の姿勢を保ちます(笑
08 乾杯

「YMO‥‥イモ」 
このネタが分かる人はどれくらいいるんでしょう?
09 芋

今回は2時間の時間制限のため、
白熊退治ができませんでした(涙

次の落ち着き場所を求めて、彷徨います。
10 移動

で、以前、関東・関西合同新年会を行った 『酔郷』 へ。
今回はずっと赤鷹社長さんが対面でした(笑
11 酔郷

かたーしさんも駆けつけてくれました。

そして、今回の超サプライズ‥‥まいさん。
2年ぶりの再会。お元気そうでよかったです。
仕事から直で駆けつけてくださったので、
今回もノンアルコール。
いつか杯を酌み交わすという約束は
いまだに果たされていませんね‥‥。
12 まいさん

そして、もう一つのサプライズは、
まいさんのアクセラがRX-8に変身していたこと!
でも、やっぱり黒なんですねww
14 まいさん号

店内に蛍の光が流れるまで楽しんで、
あとは終電を気にしつつ、解散しました。

関東のみなさん、2日間もお相手していただき
ほんとうにありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした~♪
ホッピーはノッケから逝っても満腹感もなく、焼酎ベースなので酔わないので楽なんですよ~w
side-axela co.ltd,.で登録したんですけれどねぇ…
看板出てなかったの残念っすよね~orz

YMOっ!!(by伊武雅刀 )
流石のヒ○キ君も知らなかったネタですからね~ww
2008/11/25(火) 00:21:10 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
お疲れ様でした。
次回から白熊を先頭オーダー致しましょう(爆)
本当に有難うございました。
2008/11/25(火) 08:52:34 | URL | ゆ機 #-[ 編集]
かずさん>
2日間に渡り、ありがとうございました。
おやじ世代まで幅広くカバーするヒ○キ君も知らなかったんですから、
スネークマンショーはかなりディープなネタなんですね(笑
みなさんのお陰で、笑いっぱなしの楽しい東京出張でした。

2008/11/25(火) 22:52:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ゆ機さん>
お疲れ様でした~♪
そうですね、白熊のことをすっかり失念していました。
次回は、まず最初にオーダーしないと‥‥。

2008/11/25(火) 23:03:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

