
| BACK TO TOP |

hiroさん名古屋上陸記念nixi

hiroさんがお仕事の前泊で名古屋に上陸されるとのことで、
迎撃しに行ってまいりました。

折しも師走直前、名古屋駅は恒例のイルミネーション。
クリスマスの時期にはバージョンが変わるそうですよ。
一応、アニメーションになっています。
01 イルミ

このビルの明かりは、トナカイでしょうか??
02 トナカイ?

集合の1時間前には名駅前に集まっていた
hiroさん、ヒロキ君、私の3人は、まず準備運動へ。
あくまでもウォーミングアップですよ。
03 0次会

原さんと合流して、向かうのはココ。
JRセントラルタワーズ。
04 JRタワーズ

12階にある炭火焼肉 「トラジ」 の個室!
05 トラジ

服に臭いがつかないように、ハンガーにはカバーがついてます。
VIP対応ですね~(笑
06 VIPの証

お疲れ様で~す。
07 乾杯

トラジ盛り
08 トラジ盛り

塩タン
09 塩タン

「天龍」 とは、ある意味対極‥‥焼くのも上品です(笑
10 上品に

でも燃えるときには燃える‥‥ファイアー!
11 ファイアー

サーロインの握り
12 にぎり

フォトマジック。
新幹線に看板が映り込んで、日の丸のようにも見えます。
13 新幹線

名古屋の味を堪能すべく 「世界の山ちゃん」 に向かいましたが、
日曜日の夜だというのに、どのお店も満席‥‥orz

空いているお店に入って2次会スタート。
14 2次会

名古屋の味ということで 「味噌串カツ」。
15 味噌串カツ

そして 「手羽先」。
16 手羽先

私は電車の時間があったので一足お先に失礼しましたが、
hiroさんはその後、名古屋の街を楽しまれたのでしょうか?
ちなみに、翌日も反省会があったそうです(笑

参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

それにしても、ここのところオフレポが4回連続吞み会(爆
富士オフ以来、アクセラはまったくいじってませんから‥‥。
車いじりは、このまま冬眠に入ってしまいそうな勢いですww

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!
最近皆さんとお会いするときはたいていアルコールが関係していた気が・・・(笑)

また何かありましたらよろしくお願いします♪
2008/12/06(土) 23:41:22 | URL | ひろき #-[ 編集]
ひろきさん>
お疲れ様でした~♪
私も、最近は吞み会ばかりのような気がしています(笑
車は同じものをいつまでも乗り続けるわけではないですから、
最終的にはこういう感じになっていくのだと思いますが。
これからもよろしくお願いします。


2008/12/06(土) 23:56:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!
毎回楽しい飲み会ありがとうございます。

みなさん元気すぎ!!
2008/12/08(月) 10:00:04 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
お店の手配、ありがとうございました。
名古屋の味を堪能できましたよ~。
また次回もよろしくお願いします。

2008/12/09(火) 00:27:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

