
| BACK TO TOP |

ざうお

釣船茶屋 『ざうお』 に行って来ました。
s-DSC04415.jpg

お店の中に釣り船の形をしたお座敷があります。
s-DSC04414.jpg

そして、このいけすで釣りができます。
s-DSC04403.jpg

予想以上に簡単に釣れました。
お店の人の話だと、今まで釣れなかった人は
見たことないそうで‥‥。
s-DSC04404.jpg

釣った魚はすぐに調理してもらえます。
今回は鯛を2匹釣ったので、半身は刺身に
s-DSC04410.jpg

半身は塩焼きに
s-DSC04412.jpg

一匹は丸ごと煮付けにしてもらいました。
s-DSC04411.jpg

もちろん、それなりの料金を払うんですが、
簡単に釣れるし、結構楽しめました。
(実際の釣りでは、こんなに簡単に
 釣れないんですけどね‥‥)

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

ごぶさたです。
「ざうお」気になってましたが店構えにビビって一歩を踏み出す勇気がありませんでした。

年末年始に合いそうな店ですかね。ウマそうです。あ、写真の撮り方がウマイとか?今度行ってみます!

それにしてもベル、ロック、バロー、セントレイク、ビバ&フレスポと客足が分散したせいか、アクロスも開店時の賑わいはどこへやら…中央道路から鈴鹿ICへの右折は相変わらずですが。以上ジモトーク失礼いたしました。
2008/12/30(火) 17:59:43 | URL | ちゃっく #-[ 編集]
横浜にも
あるんですよ。
釣船茶屋 『ざうお』

今度行ってみよう♪
2008/12/30(火) 20:41:44 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
「ざうお」っていろんなとこにあるんですね。
大阪の日本橋のとこだけだと思ってました。('A`)
2009/01/01(木) 14:42:31 | URL | 二次元 #jISoVqTc[ 編集]
ちゃっくさん>
どうも、ご無沙汰してます。
私も初めて入ったんですが、意外と普通の居酒屋でした(笑
ちゃっくさんも、ぜひ行ってみてください。

鈴鹿にはますます集客力のあるお店が増え、
周辺部は過疎化が進む一方ですww

2009/01/02(金) 18:53:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はらど~なさん>
横浜にもあるんですね~。
ぜひ一度お試しあれ。
けっこう楽しめますよ~。

2009/01/02(金) 18:57:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
二次元さん>
全国展開みたいですね。
鈴鹿は昨年の7月にオープンしたばかりなのですよ。

2009/01/02(金) 19:00:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

