
| BACK TO TOP |

2008年 お世話になりました

今年も、たくさんの方との出会いがあり、
楽しい一年を過ごすことができました。
お世話になりました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
s-DSC02735.jpg

では、今年のいじりネタをダイジェストで‥‥ww

久しぶりにD.I.Y.の基本に立ち返りました(笑
意外なものを流用して、お手軽で安くて見栄えがする
ドリンクホルダーを利用したベンチレートリング。
01 s-DSC03059

2年越しの実現。
2005年リベラール大賞の賞品が届きました。

 ・社外サイドブレーキ用特注ブーツ
 ・ツートンRX-8用シフトブーツ
 ・チェック柄コンソールリッドジャケット の3点セット
s-DSC02186.jpg

インテリアの統一感が増しました。
s-DSC02184.jpg

久しぶりに室内のLED工作もやりました。
アテンザ風メーターイルミをアクリル板で自作。
01 アテンザ風

3年ぶりにオーディオ関係もいじりました。
ケンウッドのK-CD01 を導入。
純正ヘッドを生かすため、
ステアリングパネルに埋め込みました。
良い音を満喫しています。
15 ドアとのクリアランス

そして、今年最も刺激的で楽しかったのは、
 「全国職人連合組合」 です。
富士オフに向けて、いろいろ仕込みましたね~。

ヘッドライトのリファイン。
13 装着

 ・Hi側にバルカン
 ・Lo側のプロジェクター青目化
 ・ウインカー部分にHIDフォグ
15_20081209004135.jpg

ウインカーはBK-03バンパーに移植。
10 s-DSC02644

そして、 「全国職人連合組合」 の代名詞でもある4~6灯化
21 鈴鹿バージョン

テール/ストップ 6灯
ウインカー 4灯
バックランプ 4灯
20080807-015459-98920300.gif

来年もよろしくお願いします。

※ 1月2日までパソコンを見ることができません。
  それまではコメントを返せませんが、ご容赦ください。

では、皆さん、良いお年を!


| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

今年は色々相談させていただき、またブログだけではありますが良い刺激を受けさせていただきありがとうございましたペコm(_ _m)
来年は北海道より富士オフ参加をもくろんでいますのでその機会には是非よろしくお願いします^^
来年も良い年であることを願い今年はありがとうございました。
2008/12/30(火) 13:16:20 | URL | ウッサー #-[ 編集]
今年も色々とありがとうございます!

来年も職人の技を期待してます!!
2008/12/30(火) 20:17:53 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
ヤンヤンさんのブログから刺激をうけ、イカを装着してしまいマダマダ欲が止まりませんf^_^;来年も妙案と腕を見せてください
2008/12/30(火) 20:29:31 | URL | マイコー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年こそ、名古屋&三重に行きたいと思っています!

バルカン!感動しました!!(ノ∀`)・・・

是非!現物を見たい!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 02:07:44 | URL | ヒロ #2ss5pMSw[ 編集]
あけおめ で久々お会いできてうれしかったです
今年もよろしく~~
2009/01/02(金) 12:00:34 | URL | toshiJ"ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
ウッサーさん>
こちらこそ、色々と楽しませていただきました。
ウッサーさんの6灯化も大変刺激を受けました。
また本州のオフにもお越し下さいませ。
お会いできることを楽しみにしています。

2009/01/02(金) 18:51:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
色々とお世話になりました。
D.I.Y.のスピードはますます鈍くなる一方ですが、
またよろしくお願いします。

2009/01/02(金) 18:55:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
マイコーさん>
イカ装着、おめでとうございます。
これに味をしめて、D.I.Y.への泥沼へ‥‥(笑

2009/01/02(金) 18:56:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヒロさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も、今年こそは九州に行きたいと思っているんですが‥‥。
ヒロさんが三重県にいらっしゃるのと、どちらが先になるでしょう?ww
ぜひバルカンの実物を拝みにお越し下さいませ~。

2009/01/02(金) 18:59:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
toshiJ"ぃさん>
あけましておめでとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/02(金) 19:01:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

