
| BACK TO TOP |

11月3日 ヒロ@teamkumaサン迎撃オフ(その①)

「ヒロ@teamkumaサン迎撃オフ」

  に行ってきました~

ヒロ@teamkumaサン迎撃オフ

熊本からヒロ@teamkumaさんがご来阪されるとのことで、
蒼い釣り名人ことなおきちさんが本領を発揮してガンガン釣りまくった結果、
20台ものアクセラが集結するという、
とんでもない事態になっていました。

もぉ~、なおきちさんったら釣り名人なんだからぁ!(笑

東海地方組の3台はツルんで行く約束をしていたので、
まずは愛知県から参戦するEPOさんと合流すべく、
待ち合わせ場所の関ドライブインに向かいました。

その道中で‥‥
前転しますた‥‥(^_^;
軽自動車が前転してますた‥‥
どうやら後方に見える上り坂からタイヤを踏み外したらしいです。
運転手さんは見えなかったので無事なのだと思いますが‥‥。
  今日は安全運転でいこうと心に誓いました。

名阪国道にのる前に、トイレに行こうとコンビニに寄りました。
停めたときは普通の駐車場だったのですが、
トイレから帰ってきたら‥‥
停めてはいけない場所だったのでしょうか??
アクセラの回りがコーンで固められていました!?
  ここは駐車してはいけなかったの??

気を取り直して、EPOさんとの待ち合わせ場所、
関ドライブインまで行くと‥‥
EPOさん号、昼間見ても強烈~!
すでにEPOさん号が待っていてくれました。
この前、名古屋で見たときは夜だったのでじっくり見れませんでしたが、
明るいところで見ても、インパクト強すぎです!
あれからTEINの車高調を入れたそうで、
リアなんか指入らんくらい落ちてましたが、
これは積み込んでいた荷物のせいかもしれません。

実は前回名古屋でお会いした時に、
EPOさんがもうすぐホイールを履き替えると聞いて、
余ったホイール+タイヤセットを譲ってもらう話になり、
引渡しの日を今日にしてあったんです。
というか、引き渡しの日を設定する時にオフに誘ったんですが。
  ちなみにホイールの件は家族には内緒なんで、
  持ち帰ってから、夜中にこっそり倉庫に隠しますた‥‥(笑

しばらくは、名阪国道を2台でランデブー走行です。
名阪国道をスンスン~♪
ちなみにEPOさん号は、ウインカー・ポジション化のリレーを入れているようで、
ポジションを点灯すると、前のウインカーも光ります。

伊賀に入り、大内ICを過ぎたところにあるパーキングで
てんちゃんさんと合流しました。
てんちゃんさんに合流

香芝SAで休憩を取りながら、会場の尼Doを目指します。

今回、最大のピンチといえば‥‥
後をついていてくるてんちゃんさん号が突然ペースダウン。
ん?
バックミラーをよく見ると、
てんちゃんさん号と並走する四角いフォグの怪しい白セダンが!?
間違いない! アレです!

すると、その白セダンがするするとヤンヤン号の斜め後に張り付いてきました。
ヤバイ! アクセルを緩めましたが、ぴたりとついてきます。
むむ‥‥もっと落とさなきゃダメなのか?
追い越し車線を猛スピードで走り去る車を追いかける気配もありません。
まるで、一度狙いを定めた獲物は絶対に逃さないみたいな‥‥。

ようやく諦めたらしく、ヤンヤン号の前に出ていきました。
その直後、白セダンをぶち抜いた車が‥‥。
白セダンがペースを上げます。
標的ロックオン!
標的・ロックオン!

そこの車、停まりなさい!
屋根から赤い回転灯が!
  明日は我が身‥‥気をつけよう

無事、尼Doに到着です。
東海地方組・尼Do到着


≪その②に続く≫

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

ネタ
まだオフが始まってないのに、ゴロゴロとネタが・・・。
しかも前転クルマも赤色灯も実際には見たくないもの(。x_x)o
ひ~怖い。
安全運転第一ですな(b^ー°)
2005/11/05(土) 03:40:23 | URL | ちょし #-[ 編集]
怖いですねえ
私は、一度やっちゃってますからねw
4万5千円の出費ですよ。忘れもしない、紺のGTR覆面!
2005/11/05(土) 05:38:22 | URL | まい #-[ 編集]
覆面は怖いでつ
私はこれで,ゴールドを失いました・・・
( ゚曲゚)キィィィィィ
2005/11/05(土) 09:26:24 | URL | まこっち #Ja9EEJVg[ 編集]
ちょしさん>
そうなんですよ、オフが始まる前にネタがいっぱい‥‥。
赤色回転灯は心臓に悪いです。

やっぱり安全運転ですね~
2005/11/05(土) 11:30:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まいさん>
やられましたか‥‥しかし4万5千円って!?
サイフも点数も痛いですねぇ。v-406
2005/11/05(土) 11:34:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まこっちさん>
私もこれでゴールド失いました‥‥orz
4年も前の話なのに、まだ青いです。
なんで?
2005/11/05(土) 11:36:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!
イヤイヤ、楽しかったですね!
ハンドル周りの解体ショー、有難うございました。

しっかし、『明日はわが身』なネタ満載だったんですね。。
気をつけよう。。
2005/11/05(土) 12:35:02 | URL | 蒼い釣り人 #TQJJvfrU[ 編集]
こわいっすね
地元の車の集会いってたら捕まったし・・これでゴールドは無縁の人間になった。
未だに、ロックオン実物でみたことないっすね。

ヤンヤンさんの行くところには絶対に何かおきそうですね
SAの人出会うときもあれば、上のような事など・・すごいっすね
2005/11/05(土) 13:40:13 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
いろんな意味ですごい・・・
覆面こわいですね・・・
自分はあまり高速乗らないので覆面みたことすらないです(((((;゜Д゜)))))
自分も高速乗って他県のオフいってみたいなぁ・・・


ヤンヤンさん>
エアコン青化の説明および画像をメールにて送っておきましたので、確認してください。

富山では、おそらく一人別方向に逝ってしまっている自分ですが、まだまだ内装いじりは終わりません!!
2005/11/05(土) 18:18:36 | URL | 雪 #-[ 編集]
なおきちさん>
はい、なおきちさんが釣り上手なお陰で、
とても楽しいオフになりました。

ハンドル回りの解体ショー、やっちゃいましたね。
応急措置ですが、その後の症状はいかがですか?

いやぁ~、笑ってネタにしてるけど、
我が身だったら‥‥(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2005/11/05(土) 18:44:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
mzaさん>
そうか、実は私が疫病神‥‥(´・ω・`)ゴメン
せめてSAのみなさんに災難が降りかかりませんように‥‥。

毎日の通勤路が、高速道路のように走らなければいけない一般道なので、
覆面は日常茶飯事なんですよ~。
毎日のように捕まってる姿を見ますね。
明日は我が身‥‥
2005/11/05(土) 18:48:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
雪さん>
雪さんも、ぜひ県外遠征してみて下さい。
色々なものを見るというのは、刺激があっていいですよ~。
三重県だけではなかなか情報がないんで、
関西の方々に遊んでもらってますが、
関西はキャラもアクセラもなかなか濃いですよ~w
機会がれば、関西にも来て下さいね。

メール、確認しました。
わざわざ画像つきで送っていただき、ありがとうございます。
あれだけ大量に仕入れたLEDが、もう底をつきかけてるんですか?
いやぁ、雪さんもなかなか頑張ってますねぇ。
ネタもたまってきたことですし、そろそろブロ‥‥ゴホッゴホッ!
2005/11/05(土) 18:56:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん>
ブ○グですか・・・
2個保持はきついですねぇ・・・
今日取り付けたフットイルミはブログにUPしましたが!
やっぱりプライベートなことも書いてるので、見せる勇気がありません・・・

で、LEDなんですがすでに30個ほど使いました。
というのも自分が作った青化パーツの注文受けてしまっているからなんですよ~。明日も1台エアコン青化です!!

ちなみに長野とは交流ありますよw
今月長野でオフやるから参加しに行く予定です。
2005/11/05(土) 19:55:29 | URL | 雪 #-[ 編集]
雪さん>
お!?
ついに自分の車だけでは飽き足らず、
人の車を毒牙にかけ始めましたな!v-291
そのうち、オフに参加しても
「弄っている姿しか見たことありませんね!」
って言われるようになりますよ~w
2005/11/05(土) 21:06:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
白いモビルスーツにロックオンされかけた
 大学でFZR250に乗っていた頃、某県庁前交差点を赤信号で停車し、先頭で待っていました。横から原付のNS-1が車の間をすり抜けて横に並んで、アクセルを煽ってきました。相手がやる気満々なので、青信号でスタートダッシュをかまそうとしたら、バックミラーにあやしい白いモビルスーツ(バイク)を発見。
 速度制限は40kmなので、50km位で走行したら、NS-1はかっ飛んでいってしまいました。すると、そのあやしい白いモビルスーツがNS-1にロックオンしちゃいました・・・。
 いやぁ、怖い怖い・・・。奴は完全に死角に入ってくるし、機動性が高いので振り切ることは不可能ですから。
2005/11/06(日) 21:31:16 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
白いモビルスーツは怖いねぇ~。
あれは、死角に入ると見えないですから。

内装職人は、初めて買った車で、
ディーラーから出て1時間後に捕まってました(爆
こいつはスピードを出しそうという車を徹底マークして、
違反するまで待つみたいなところがあるね。

FZR250とは、また懐かしい名前を聞いたなぁと思ったら、
FFさんは同世代ですもんね、当然か‥‥(汗
私は、GSX250R→CBR400Rと乗り継ぎました。
2005/11/07(月) 02:24:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
バイク
 バイクは特にねらわれやすいですからね。かっ飛ぶ運転している人が多いからかなぁ。
 JOG50→MTX50→CBR250→FZR250→CBR250&KSR80とバイクは乗り継いでいます。こう見るとSUZUKIがないですね。
2005/11/07(月) 20:57:13 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
ですね~。
私は、街乗り&ツーリングがメインだったんで、
そんなにかっ飛ばしてませんが、
当時は「バリバリ伝説」とか「あいつとララバイ」が
流行ってましたからねぇ‥‥。

スズキのGSX250Rは、レッドゾーンが18,000回転からの
超高回転型エンジンで、面白いのは面白かったんだけど、
街乗りには向かず、すぐカブって困ったものでした。
2005/11/07(月) 21:37:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

熊本からひろ@TeamKumaさんが大阪にお見えになるとの事で迎撃体制を整えるべく、『雅-miyabi-』オフミBBSにて集合をかけてみました~。
2005/11/08(火) 20:19:13 | なおきちblog(オメガ版

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

