
| BACK TO TOP |

他流試合オフ ~類は友を呼ぶ!?

土曜の夜に突然 hiroさんから電話がかかってきまして、

 「やっちんさんが、明日会いたいゆーてます」(笑

という、突然のプチオフのお誘い。
どうやら、アルテッツァ乗りの方々と飲んでいて話が
盛り上がったようで、アクセラ乗りのD.I.Y.職人の
面々が召集されることになったらしいです(笑

やっちんさんに呼ばれたとあっては、
行かないわけにはいかないでしょう。
01 s-DSC03361

これが、やっちんさん
02 s-DSC03360

このテール、かなり手が入っていますが‥‥
03 s-DSC03389

なんと、パサートの流用です。
ウインカーの光り方が、とても素敵です。
feat_ext_01-L.jpg

アウディ風デイライト。
04 s-DSC03396

光源はテープLEDで、カバーはアクリルを曲げた自作品です。
05 s-DSC03393

てつやさん
06 s-DSC03359

このリアウイングが素敵!
07 s-DSC03373

AC SCHNITZERなんですって!
アクセラセダンの方、いかがですか?
08 s-DSC03376

裸族の(?)C70さん
写真はありませんが、ルーフが黒かったです。
09 s-DSC03358

ぐーさん
10 s-DSC03357

一見ノーマルのテールに見えますが‥‥
クラウンアスリートの流用なのです。
TO_S056_F003_M001_2_L_S_T.jpg

イエローミラーもいいですねぇ。
10 s-DSC03330

alcordさん
ジムカーナをされているようで、
内装職人号の自作ニーパッドに食いついていました。
(と思ったら、天井のコンソールにも食いついていたけど‥‥笑)
11 s-DSC03367

アコードワゴン乗りのよーくんさん
12 s-DSC03366

で、アクセラ組は、酎也さん
自作テールとヘッドライトがアルテッツァ組に大人気でした。
13 s-DSC03354

最近情報統制が解禁になった、hiroさん号の内装。
実物は写真以上に素敵でしたよ~。
14 s-DSC03364

今回は変態臭漂うD.I.Y.職人の集まりということで、
みなさん、行動も発言も可笑しかったですww

パサート流用のテールのサイズを測定する酎也さん。
なぜここでメジャーが登場するのか謎ですww
15 s-DSC03341

アルテッツァのテールを撮影するアクセラ乗りを
撮影するアルテッツァ乗りを、撮影してみましたww
16 s-DSC03347

残念ながら、外径が大きく、ポン付けは無理そうです。
でも、削れば付くよね?ww
17 s-DSC03349

車種は違えど、思いは同じ。
というか、観察するのは単体のパーツなので、
車種は関係ないみたいです(笑

そして、ポン付けできなくてもノープロブレム!
加工してつければいいだけという
変態臭ただようD.I.Y.職人の集まりなのでした。
まさに 「類は友を呼ぶ」ww

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっと気付きましたが
“我々”は変態だったんですね(大笑)

とりあえず、やりかけの前が済んでから後ろも考えますv-14
2009/02/08(日) 20:21:56 | URL | 酎也 #-[ 編集]
酎也さん>
ようやく気付きましたか!?
そう、我々はアブノーマルなのです!(笑

あれ以上のリアテールランプって‥‥
変態臭ただよう職人技を期待しております。

2009/02/08(日) 20:58:30 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

