
| BACK TO TOP |

オートメッセ前夜祭 ~チームちん食

2月15日(日)に 「オートメッセ上がりオフ」 が
企画されていましたが、私は仕事のため不参加表明。
その無念を晴らすべく、前夜祭を企画しました。

各自仕事が終わってからの参加だったので
集合は20時を過ぎてから。
私が車で瓦礫さんを迎えに行き、そのまま
駅に直行して酎也さんを拾おうというときに、
タイミングよくかずさすさんとも合流できました。
s-DSC04506.jpg

そのまま2台と4人で食材を買出しに行き、
ちん食会場(個人宅)へ。

今回のちん食はこんな感じ~
s-DSC04510.jpg

甘エビ、すごかったですよ。
s-DSC04520.jpg

途中から、syrupさん、おすぎさんも参戦。

キムチ鍋も美味しかったです。
〆のラーメンの後に、〆の雑炊を作ってみたり(笑
もちろん、美味しい芋風味のお水もいただきました。
s-DSC04516.jpg

で、食後はDVD鑑賞会‥‥『イデオン発動編』
皆さんいつの間にか黙り込んで、見入ってましたね~ww
s-DSC04521.jpg

そんなこんなで夜は更け(というか朝になってましたが)
楽しい一夜でした。
また呑みましょう~(^0^)/

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした。
早いもので一週間!v-391なかなか楽しい一日でした。例の日までに、もう一回ぐらいやりたいですね。(笑)
2009/02/22(日) 18:45:40 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん>
もう1週間たつんですね。
最近、時間がたつのが早くて早くて‥‥。
例の日もあっという間にやってきますね。
それまでにはぜひ!

2009/02/22(日) 23:16:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
楽しかったですね~v-364
例の日までにもう一回...楽しみですv-398

色々ネタの宿題をいただきましたが、一つ目が出来上がりましたv-91
もう一つは裏側の処理がまだですw
どっちも来週くらいには公開できると思いますよv-8
2009/02/22(日) 23:29:44 | URL | 酎也 #-[ 編集]
酎也さん>
大学生に戻ったみたいで、楽しかったですね~♪

さすが、仕事が早いですね。
実物を見せていただくのを、楽しみにしています。

2009/02/22(日) 23:52:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

