スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ありがとう Side-Axela

「Side-Axela」 といえば、我々アクセラ乗りにとっては
総本山となるオーナーズクラブ。
そのSAが2月28日をもって、5年間の活動に終止符を打ち、
サイトが閉鎖されました。
無題

サイト管理人、我らの社長、赤鷹さん、お疲れ様でした。
マイナー車種でありながら、登録メンバー数は3246人。
これほど大きなサイトに成長したのも、
赤鷹さんが開かれたサイト運営に尽力されたからに他なりません。

私がSide-Axelaにメンバー登録したのは、
2005年2月‥‥アクセラを契約した直後。
「Sale & Buy BBS」で売りに出されていた23S純正シートを
手に入れたいという下心(?)からでした。
出品者は知花パパさんでした。
納車に間に合わせて譲っていただき、
ディーラーに取り付けてもらいました。
  ‥‥なんと納車前から「Sale & Buy BBS」を利用していたんですねぇ。
納車時のノーマルフェイス
納車直後のノーマルフェイス。
  ‥‥「あの頃はかわいかった」とよく言われます。(笑

さらに「Sale & Buy BBS」でリア・アンダースカートを入手。
出品者はふぇでらーさん
静岡旅行に合わせて譲っていただきました。
SAメンバーの方にお会いする初めての機会になりました。
リア・アンダースカート装着


さらに「Sale & Buy BBS」で23S純正アルミホイールを入手。
ちなみに出品者は‥‥Lu君でした(笑
この頃は「Sale & Buy BBS」を積極的に利用していたんですねぇ。
関西メンバーと初コンタクトはLuさんでした


そして、三重県のSAメンバーとも初対面。
てんちゃんさんわんこのわんちゃんさんです。
初めて三重のSAメンバーに会う


そして、SAに告示されたオフ会への初参加は、
関西平日お休み組オフの青山高原でした。
幹事はなおきちさん
オフ初参加
これを機に、関西メンバーとの交流がぐっと広がりました。

続いて、神戸でのDIYオフ。
おまつさんに液晶反転を教えてもらいました。
ここで「内装職人」の称号を授かります。
名付け親はなおきちさんでした。
内装職人の称号を授かる


8月、夏の祭典・青山高原オフに参加。
このあたりから交流の幅が一気に加速します。
夏の祭典、青山高原オフ


内装職人といえば、青色LEDですが、
当初は伊賀の秘密基地で、こんなことばかりやってました。
方向性がLEDに向かう時期


そして、関東遠征‥‥ホタルオフ&ティバラキオフ。
関東の方との交流が一気に広がりました。
ホタルオフ


このようにアクセラを通じてステキな方々と出会えたのも
SAがあったからこそです。
赤鷹さん、ありがとうございました。


| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お世話様でした。赤鷹です。

直にお会いしたのは夏の祭典・青山高原オフですね。
懐かしい写真です。
お世話したどころか、やんやんさんのブログを頼りに
車いじりの予習させてもらってます!

今日も見せていただいてましたw
これからもよろしくお願いします(^^;
2009/03/05(木) 23:41:38 | URL | 赤鷹 #mQop/nM.[ 編集]
赤鷹さん>
お疲れ様でした~♪

夏の祭典・青山高原オフは、ライトセーバーごっこやら、
マッコーパレードやら、皆さんのパワーに圧倒されてました。
今から思えば沢山の方にお会いしているはずなんですが、
あの頃はなかなか皆さんと話せなかったですね‥‥。

SAは閉鎖になってしまいましたが、人のつながりは永遠です。
これからもよろしくお願いします。

2009/03/06(金) 01:52:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

S.A.ありがとうParty ~潜伏活動篇~ S.A.ありがとうParty ~会場設営篇~ S.A.ありがとうParty ~社長拉致事件篇~ S.A.ありがとうParty ~宴の始まり篇~ S.A.ありがとうParty ~宴~ S.A.ありがとうParty ~贈り物~ S.A.ありがとうParty ...
2009/03/14(土) 17:28:42 | かずの徒然雑草

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

