
| BACK TO TOP |

もう書いてもいいでしょ

2月14日(土)に開催されたオートメッセ前夜祭オフ
我々は、ただ単に呑んだくれていたわけではありません(笑

実は、Side-Axelaが閉鎖されるのに合わせて
2月28日に開催される 「SAありがとうパーティ」
に向けての仕込みをしていたのでした。

赤鷹さん号に設置される予定の
「バルタン・マスコットウインカー」
01 s-DSC04507

あっという間に分解されます。
02 s-DSC04509

デフォルトは電球で光る仕様でしたが、
LED12発の豪華仕様に!‥‥まぶしいww
03 s-DSC04527

みんなで寄ってたかって、穴を開けたり‥‥
04 s-DSC04524

パテを盛ったり。
05 s-DSC04522

赤鷹さんに贈呈されるトロフィも‥‥
07 s-DSC04512

一つ一つのパーツに分解されて‥‥
08 s-DSC04513

LEDが仕込まれたのでした(笑
06 s-DSC04532

私は仕事の都合でパーティには参加できませんでしたが、
当日の様子はきっと色々なところでアップされるでしょう。
参加された皆さんの報告を楽しみにしています。

| trackback:2 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ほんとにありがとうございました。
バルタンはやっぱり電球点灯だったんですね。
やんやんさんがハンダをふるったと聞いていたので
LEDになってるのはキットやんやんさん達の仕業だろうと
夫婦で話しておりました。

トロフィーも撮影終わったので
うちのブログでもあげていく予定です。
いただいた物がおおすぎて、ブツ撮りに時間が
かかってしまって・・・。

ごめんなさぅぃ!
2009/03/05(木) 23:47:09 | URL | 赤鷹 #mQop/nM.[ 編集]
赤鷹さん>
ご推察の通り、バルタンは私がハンダをふるいましたww
時間が限られた中での施工でしたので、
クオリティが低くて申し訳ありません。
裏側は見ないで下さいね(笑
(でも、あんなに集中したことはないというくらい頑張ったんですよ‥‥)

当日、直接関わることができなかったのは残念ですが、
赤鷹さんのブログにアップされるのであれば、また楽しみができました。
楽しみにしていますね~。

2009/03/06(金) 02:02:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こんばんわ
ヤンヤンさん、今日はメールありがとうございました!
お会いできなくって、すごくざんねんです。
また、メールくださいねv-238

ところで、
この、バルタンはどうやって手に入れられたんですか?
すっごく、なつかしいです。
自分の車にもつけたいです。
何処に行ったら手に入るのでしょうか?
良かったら教えてください。

また、梅オフしましょー!
2009/03/08(日) 21:04:20 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
ご無沙汰してます。
今日はタイミングが合わなくて、残念でした。
また遊んでくださいね~。

バルタンンウインカーの仕入れ先は、
かずさすさんに聞けばわかると思います。
一度、聞いてみますね。

2009/03/08(日) 21:43:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

パーティーのメイキングです。 話は昨年秋にさかのぼります。 富士オフ後の泊まりで聞いたSide-Axela終了のお知らせ…          
2009/03/08(日) 03:35:40 | マツダ/ソウタ/みそじーズの日記
S.A.ありがとうParty ~潜伏活動篇~ S.A.ありがとうParty ~会場設営篇~ S.A.ありがとうParty ~社長拉致事件篇~ S.A.ありがとうParty ~宴の始まり篇~ S.A.ありがとうParty ~宴~ S.A.ありがとうParty ~贈り物~ S.A.ありがとうParty ...
2009/03/14(土) 17:28:46 | かずの徒然雑草

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

