
| BACK TO TOP |

アクセラ夜の撮影オフ

ナナガンに耐寒訓練に行ってきましたww
s-DSC_0009.jpg

みんカラで告示されていた、ナナガンでの
アクセラ夜の撮影会に行ってきました。


せっかくのカメラも、使い方が分からず‥‥最初の設定は人任せ。
あとは適当に条件を変えながら、
他の方のアクセラも撮影したりして、実地訓練です。
s-DSC_0026.jpg

シャッター速度を変えるだけでも、こんなに違う。
s-DSC_0027.jpg

最初はISO800だったのですが、
途中からISO200に戻してみました。
s-DSC_0041.jpg

被写体は暗くて、背景が明るいのは難しいですね。
とにかく何枚も撮って、いいやつを採用しています。
s-DSC_0046.jpg

ライトonすると、また条件が変わります。
s-DSC_0050.jpg

勝青2台のからみで。
s-DSC_0063.jpg

残念ながらイカリングは上手に撮ることができませんでした。
s-DSC_0073.jpg

s-DSC_0080.jpg

s-DSC_0067.jpg

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした
もう一台の勝青、おってぃ♂です。
昨日は寒い中お疲れ様でした。

憧れのヤンヤンさんとの初対面、感動しました♪
ヤンヤンさんのHPを見て育ちましたから(笑)

ご近所なので、またお会いしたらよろしくです(^^)
2009/03/15(日) 09:50:08 | URL | おってぃ♂ #SIR.BgG2[ 編集]
ひろき先生に御教授してもらうしか・・・
2009/03/15(日) 20:39:27 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
夜のイカリングの撮影は難しいですよね。v-12
自分はコンパクトカメラなんですが、マニュアルモードで色々設定をいじくって撮ってますが、うまく撮れたためしがありません。
2009/03/15(日) 22:23:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
こんばんは。
昨晩は寒い中、参加していただきありがとうございました。

もう同じアクセラじゃないくらい凄かったです(笑)
以前尼DOですれ違って以来ですが、お話できてよかったです(^^)

また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますね~。
2009/03/15(日) 22:58:21 | URL | kumax #I4t1ZHtI[ 編集]
おってぃ♂さん>
寒い中、お疲れ様でした。
私のHPを見て育った!? 
そんな世代の方がアクセラに乗ってるんですね(笑
短い時間でしたが、車内も観ていだだけてよかったです。
つでに、あの瞬間にエアコンが復活する奇跡が起こったお陰で
帰りのドライブは快適でしたww
またゆっくりとお願いします。

2009/03/15(日) 23:14:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
そうですね、暖かくなってきましたし、
そろそろナガシマの季節でしょうか。

2009/03/15(日) 23:15:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
よっしーさん>
私も、うまく撮れたためしがないですね。
イカリングは光量ありすぎです‥‥。

2009/03/15(日) 23:17:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
kumaxさん>
寒い中、お疲れ様でした。
そういえば尼Doではすれ違っただけでしたけど、
今回は車内まで拝見できてよかったです。
またゆっくりとお願いします。

2009/03/15(日) 23:20:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

