
| BACK TO TOP |

ふじさんと遊ぼう その2

観覧車からは、こちらのコースも見えましたよ~。
20 s-DSC_0065

レーシングカートです。
21 s-DSC_0085

おすぎさんとふじさんがチャレンジ!
22 s-DSC_0099

スピンした先行車を華麗なハンドルさばきでパスするふじさん。
23 s-DSC_0102

実際に走っているところを見るのは初めてでしたが、
レーシングカートって、けっこうスピードが出るんですね。

あとは、鈴鹿サーキットで見かけたネタなど‥‥。

さすがホンダのおひざ元。
シビック・ハイブリッドのタクシー。
24 s-DSC_0028

「だれでもトイレ」って何!?ww
25 s-DSC_0029
‥‥「ユニバーサル・トイレ」の和訳らしいです。

鈴鹿サーキット新名物 「アスファルトおこし」(笑
26 s-DSC_0033

1,000円乗り放題になって、休日の高速道路は大渋滞ですが、
こちらのサーキットの乗り物も‥‥
27 s-DSC_0039

このあと、鈴鹿市内で夕食をすませ、
おすぎさんのリクエストで、夜の工場を撮影しに行きます。
なかなか良い撮影スポットが見つかり、しばし写真部活動。
そのときの写真は 「その3」 へ。

この時期にしては結構寒い夜だったので、
寒さに負けて9時頃に撤収。
ヤンヤン邸で宴会のはずが、ちょっとしたトラブルがあって、
結局スタートは11時頃になってしまいました。
31 s-DSC03838

ふじさんからの差し入れ、北国の海の幸。
ありがとうございました。
32 s-DSC03841

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

