
| BACK TO TOP |

佐保川の桜 撮影会オフ

奇遇にも、ほぼ同時期にNikonのD40を購入した
奈良在住・アクセラセダン乗りのさんと、
佐保川沿いの桜を撮影するオフを企画しました。
01 s-DSC_0025

参加者は、
 さん
 てんちゃんさん&ひろろさん
 ホノミさん
 まん丸ウサギさん

天気はあいにく下り坂。
集合する頃には、すっかり本降りになっていました

こちらは車がめったに通らない穴場なんですが、
この日は8分咲き程度だったでしょうか。
03 s-DSC_0136

セダンのテールもいいですなぁ。
04 s-DSC_0119

第2のスポットは、車を離れて徒歩で土手に上がります。
14 s-DSC_0189

05 s-DSC_0155

こちらは満開!
06 s-DSC_0175

天気が悪かったのが残念です。
07 s-DSC_0176

ここは、線路のすぐそばまで近づくことができます。
13 s-DSC_0183

第3のスポットは、桜の木の真下に車を停めて。
09 s-DSC_0193

ジーノって、日本の風景がよく似合いますね。
08 s-DSC_0191

遅れてきたまん丸ウサギさんとも無事合流できました。
白いマツスピって、初めて見たかも。
10 s-DSC_0210

雨に濡れて寒くなってきたところで、撮影会は終了。
ケーズデンキの駐車場にて。
11 s-DSC_0223

その後、ディーラーに寄ったら、
これまたお久しぶりの方にお会いしましたよ。
わんこのわんちゃんさんでした。
12 s-DSC_0226

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おひさしぶりです。

こちら松本も昨日からの天気の良さで今週末はどこもかしこも宴会盛りでしょう w

自分は雨空の下の桜も割りと好きですよ。風情があっていいですね。

白のマツスピはこちらでもたまに見かけます。たぶんご近所さんだと思うんですけどね。まん丸ウサギさんともそのうちお会いしたいですね。
2009/04/10(金) 12:23:44 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
この時期は、梅に桜と花見の季節ですね♪

近場での絶景スポットに行けて、myジーノちゃんも撮ってもらい、ありがとーございました!

来年は、満開の時に行ってみたいです^^

わんちゃんさんもご無沙汰ですね!
次は何をやるんでしょーね(笑)
2009/04/10(金) 23:51:43 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
おかさん>
このところ暖かい日が続いていますから、
長野も桜が見頃になっているんでしょうね。

雨の中の桜は、見るだけならいいんですが、
傘を差しての撮影となると、なかなか骨が折れます。

マツスピの白は、私は今まで見たことなかったので
なかなか新鮮でした。

2009/04/11(土) 03:04:18 | URL | ヤンヤン #z0hcH9ZI[ 編集]
てんちゃんさん>
お疲れ様でした~♪
花を撮るにはいい季節なんですが、
あいにくの雨模様なのが残念でしたね。
満開だともっと綺麗なんですが‥‥。

場所も覚えてもらったことですし、また行ってみてくださいね。

2009/04/11(土) 03:35:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ごぶさたしてました。
あの日は偶然でしたネ。

佐保川の桜キレイ♪
いつの日か写真におさめてみたいと思います。
また一緒に遊んでくださいね!
2009/04/11(土) 22:25:18 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
ほんとにご無沙汰でした。
まさか、あのタイミングでお会いするとは、
偶然にしては出来過ぎでしたねww

上野城も桜は綺麗なんでしょうか?
一度あの石畳を車で乗り入れて写真を撮ってみたいです。
また遊んでくださいね~♪

2009/04/11(土) 23:34:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

