
| BACK TO TOP |

長期入院

まだ解決していない不調のエアコンの件ですが、
ディーラーで出来るところまでは診てもらうということで、
今度は長期入院することになりました。
これで原因がわからなかったら、外注に出して
配線を一つ一つ確認していく作業になるそうです。


ちなみに入庫時に偶然出会った黄色いデミオは
わんこのわんちゃんさんです。
s-DSC04733.jpg

何やら、サービスの方と相談中。
バージョンアップするのでしょうか?
s-DSC04736.jpg

で、私の方の代車はコレ。
新型デミオ、今回はCVTです。
CVTというと、加速したいときにアクセルを踏んでも
滑って進まないイメージがありましたが、
デミオのCVTは秀逸です。
とてもトヨタと同じメカを使っているとは思えません。
マツダが味付けすると、こうも乗り味が変わるものなのですね。
CVTといえども、Zoom Zoomなのでした。
s-DSC_0230.jpg

ちなみに、まだ3kmしか走っていない新車です。
私が慣らし運転してもいいんですか?
めっちゃ回るエンジンになりますよ~(笑
s-DSC04739.jpg


| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 08:49:16 | | #[ 編集]
4月なのにこんなに暑いですから早く治るといいですね。
久しくわんこさんにもお会いしてないですね・・・

デミオいいですよね~
・・・とデミ乗りの自分が言ってみる。
2009/04/12(日) 20:39:10 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
いつのまに写真を!(笑)

最近のバージョンアップといえば、
YOKOHAMAのEarth-1に履き替えたことかなぁ。
欲しいものは、たくさんありますが、マネーが...

>うぽんげさん
ごぶさたしてます。
デミオに乗り換えられたのですね。
試乗会楽しみにしてますw
2009/04/12(日) 23:10:05 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
うぽんげさん>
そうなんえすよね~。
寒いのにヒーターが使えないのも困りますが、
暑いのにクーラーが効かないのも困ったものです。

2009/04/12(日) 23:22:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
ふふふ‥‥サイト管理人はネタが命なので(笑
さらなる進化を期待しております。

2009/04/12(日) 23:23:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
代車が新型&新車デミオ…
なんて太っ腹なディーラーさんなんでしょ♪

ひいろんのアクセラは2度ディーラー入院してますが…

2度共、3代前のデミオでした(T▽T

早く退院できるといいですねぇ☆
2009/04/13(月) 08:57:34 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
このデミオもVTEC搭載になるんですね・・・(笑)
2009/04/13(月) 11:24:24 | URL | ひろき #-[ 編集]
ひいろんさん>
この前の代車は新型デミオで普通のATだったんですが、
まさか今度はCVTで、しかもピカピカな新車とはビックリしました。

新車を楽しめるのはいいんですが、
やはり自分のアクセラが気になります。

2009/04/14(火) 00:45:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ひろきさん>
やはり高回転型でしょう!ww

2009/04/14(火) 00:46:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 12:34:44 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

